忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日11:01 】 |
陰転直前です。

昨夜のマーケットインはポンド円が一時135.6円まで下落し、買われ過ぎではないかと思いました。



再び終値が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。



一目均衡表のクモをレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注意しています。



単移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇相場にあります。



短期平均が50日移動平均線より下部で維持しており、どちらも下降気味です。



過去の実績を判断すると、とりあえずあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと。



スローストキャスから考えると、50%以下の辺りで%KがSDを上回る瞬間で、陰転直前です。



とりあえずあれやこれや迷わずエントリーをしてみようと。



それほどマイナスにならないようにタイミングを図って決済しようと思います。



FX 口座

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

FX 失敗

海外FX比較

PR
【2010年08月02日04:13 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<ロング有利のマーケットとなりました。 | ホーム |どちらもはっきりとした上昇傾向です。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]