忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日23:26 】 |
すぐに出た足の始値が取引の機会です。

朝の取引のマーケットインのユーロ円は111.73円の売り価格で、かなり買い時の感がありました。



値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか慎重になっています。



安値は一目均衡表の基準線や50SMAがレジスタンスとして移動しました。



移動平均から判断すると激しい下げです。



30日移動平均線より5日平均が下部で移動していて、5日平均は下落基調で、30日移動平均線は上昇基調です。



昨日までの実績から思うと、売買すべきか考えてしまいます。



ストキャスティクスでは、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出た足の始値が取引の機会です。



考えず売買をしてみようと。



高値を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。



FX 口座 開設

外為オンライン 口座

初心者 FX

海外FX口座開設

PR
【2010年07月23日05:13 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<どちらもはっきりとした上昇傾向です。 | ホーム |長中期レンジ相場の天井が見えてきます。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]