忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日00:33 】 |
両平均線とも下落基調です。

一昨日のマーケットインはポンドが113.116円まで下落し、多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。



ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスに天井圏で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。



一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。



SMAから考慮してみるとはっきりと上昇トレンドにあります。



30日平均より5日移動平均線が下で移動していて、両平均線とも下落基調です。



取引の成績から判断すると、オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で下落したことで、さらに上限を挑む機会が見えてくると思います。



こういうチャートは強気でオーダーで大丈夫だと思いました。



あまり損をしないようにタイミングを図って決済します。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
【2011年03月09日21:13 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<このチャートは反射的に売買をしてみようと。 | ホーム |再びローソク足が陽転したことで天井を下回るかどうか慎重になっています。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]