忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日07:37 】 |
ローソク足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目しています。

前の取引のオープンはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、売られ過ぎだったのではないかと思いました。



少し前に値足が陰転したことで支持線を突破できるか注意しています。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目しています。



移動平均線で様子を見てみるとはっきりと下げと考えられます。



20日平均線より10日移動平均線が下部で移動していて、10日移動平均線は激しい下げ気味で、20日平均線は緩やかな上げ気味です。



昨日までの実績から考えると、取引するべきか悩んでしまいます。



スローストキャスで予想すると、50%より下の辺りでSDが%Kを上回る間際で、デッドクロス直前です。



とりあえずあれやこれや心配せずに取引をしてみようと思いました。



元手資金の管理だけは堅実にやって、自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。




FXの殿堂
http://inetfx.sakeblog.net/Entry/66/
PR
【2011年05月29日22:13 】 | FX
<<かなり売られ過ぎな気がしました。 | ホーム |FXの殿堂>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]