忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日23:05 】 |
長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。

昨夜のエントリーは米ドルが一時82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。



少し前に終値が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



あいかわらず、50日移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線で傾向を見てみると緩やかな下降トレンド相場といえます。



50日移動平均線より短期平均線が上部で維持していて、短期平均線は上げ気味で、50日移動平均線は緩やかな下降傾向です。



今までの成績を思うと、オーダーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに割り込んだが、長期移動平均の抵抗線によって勢いが強くなった印象がありそうです。



この相場はあれやこれや悩まずオーダーでいこうと。



FX会社にロスカットを食らわないように元手資金管理だけは確実にやって、持ち玉を保持していきます。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

PR
【2011年03月26日01:13 】 | FX
<<長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。 | ホーム |すぐに出たチャートの始値が取引の機会です。>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]