忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日20:40 】 |
多少買われ過ぎで売り有利の感がありました。

前の取引のエントリーはユーロ/円が一時115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、多少買われ過ぎで売り有利の感がありました。



少し前に終値がデッドクロスしたことで支持線を上回るか慎重になっています。



日足のローソク足だと、はっきりとした下降傾向が少し続いた後、大陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間前までに酒田五法の三川に見えなくもない傾向があります。



単移動平均で兆候を確認してみると激しい上げです。



5日移動平均線が20日移動平均線より下で推移していて、5日移動平均線ははっきりとした下げ基調で、20日移動平均線は上昇基調です。



ひきつづき、50SMAをサポートに安値圏で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



明日の相場の価格は要注意です。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
【2011年04月08日23:13 】 | FX
短期レンジ相場の上限が見えてきます。

昨日のエントリーは米ドル/円が一時高値82.845円まで上昇し、多少売り時な気がしました。



再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が見えてきます。



1時間足のローソク足から予想すると、はっきりとした下降傾向がしばらく続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と小陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法の明けの明星のような兆候があります。



単移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンド状況です。



50日移動平均線より10日平均が上で維持しており、両平均線とも緩やかな上げ基調です。



ひきつづき、短期移動平均線をサポートに安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます。



これから以降の為替相場の推移は注意が必要です。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

【2011年04月04日20:13 】 | FX
長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

前の取引のマーケットインは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、買い時だったのではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線をサポートラインに安値圏でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。



上値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線が底として推移しています。



単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上げ状態と見受けられます。



10日平均線が長期平均線より上で維持していて、10日平均線ははっきりとした上げ気味で、長期平均線は明らかな下降基調です。



取引の成績を考えると、このチャートはあれやこれや心配せずに取引をしていってみようと思いました。



スローストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また天井を試す可能性が見えてくると思います。



このチャートはあれやこれや心配せずに取引をしていってみようと思いました。



とりあえずマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

【2011年03月31日08:13 】 | FX
長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。

昨夜のエントリーは米ドルが一時82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。



少し前に終値が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



あいかわらず、50日移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線で傾向を見てみると緩やかな下降トレンド相場といえます。



50日移動平均線より短期平均線が上部で維持していて、短期平均線は上げ気味で、50日移動平均線は緩やかな下降傾向です。



今までの成績を思うと、オーダーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに割り込んだが、長期移動平均の抵抗線によって勢いが強くなった印象がありそうです。



この相場はあれやこれや悩まずオーダーでいこうと。



FX会社にロスカットを食らわないように元手資金管理だけは確実にやって、持ち玉を保持していきます。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

【2011年03月26日01:13 】 | FX
すぐに出たチャートの始値が取引の機会です。

前回の取引のオープンのポンド/円は133.216円の買い価格で、かなり買い時な気がしました。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



日足のローソク足から考慮すると、激しい暴騰が長く続いてから、小さな陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに酒田五法の三山の足があります。



単移動平均で傾向を確認してみると上昇相場といえます。



長期平均線より5日平均が上で移動していて、5日平均は上昇基調で、長期平均線は激しい下降トレンドです。



過去の経緯を考慮すると、売買すべきか迷いどころです。



ストキャスティクスから予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値が取引の機会です。



この相場はあれこれ悩まず売買をしてみようと。



前回の取引のポンド/円はかなり方向性がないので今月は激しいマーケットになりそうです。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

【2011年03月21日01:13 】 | FX
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]